大好き通販デザイン!EC系デザイナーの徒然ブログ

Amazon、楽天など商品画像・バナーなど全般請け負うSOHOデザイナーです。

通販デザインを、300件以上こなした一年間。

一年間、ブログをさぼっていました…

田舎暮らしの、のんびりブログと思っていたのですが、思った以上にSOHOとしての仕事に依頼が殺到した関係で、仕事仕事の毎日になっておりました。

 

2017年は、引っ越してからのSOHOキャリアとしてはまだ1年しか経っていませんでしたが、自宅事務所での作業環境も整い、ご依頼が爆発的に増えて、とてもありがたい一年間でした。

 

このブログでは、基本的には仕事についての備忘や、気づいたこと・考えることの記録、その他もろもろという感じで更新していこうと思います。
ちなみに、アメブロの重さと余計な表示に辟易して、はてブに引っ越しました。

 

1年さぼってからの、仕切り直しです。

よろしくお願いいたします。